マンション賃貸運営に関わる業務一切を代行いたします

賃貸マンション経営をプロが代行します
1.ご相談
まず、お客様のご要望をお聞かせください。「今の住まいを貸したい」「マンションを経営したい」など。
2.賃料設定
周辺の賃料相場を調査し、適正賃料をご提案します。
3.入居者募集
全国に張り巡らされた当社の情報ネットワークとインターネットを活用した物件検索システム「HALO」を駆使して、スピーディに入居者を募集します。
4.入居者審査
賃貸運営の実績で培われた当社独自の「審査基準」により厳正に入居者を審査いたします。
5.賃貸借契約
専門的な知識を必要とする「契約」はお任せ下さい。契約書類の作成や入居者との契約締結、更新手続き、賃料の改定などの交渉も弊社が行います。
6.入出金管理
入居者からの家賃徴収をいたします。オーナー様へは毎月決められた期日に明細書とともに送金いたします。
7.空室保証
急に空室が発生してもご安心下さい。空室保証プランをご契約いただきますと、毎月保証賃料をお支払いします 。(安定経営型)
8.賃料未収の解消
万一、未収賃料が発生した場合でもご心配なく。弊社プランの採用により、安定した収入をお約束します。
9.入居者クレーム対応
住戸メンテナンスなどきめ細かな管理体制で入居者とのトラブルを防止します。問題発生の場合も迅速に対応します。
10.解約精算
自然消耗か、入居者責任か厳正に判断し、入居者との解約に伴う精算を行います。リフォーム工事の手配、見積もり、工事などは当社が全て行います。