ご入居時

引越時の日時の連絡等について何か注意は必要ですか?

管理人が常駐しているマンションにご入居される場合、又、当社指定の引越会社へ日時を連絡いただく取り決めとなっているマンションにご入居いただく際は前もって日時のご連絡をお願いします。また、お荷物の搬入の際には通路・エレベーターなどに養生を施していただくなどのご注意をお願いします。

引越した際のダンボールなどのゴミはどうしたらよいですか?

引越会社に回収していただくなど、各自で処分をお願いします。

電気、ガス、水道等への使用開始の連絡はどうしたらよいですか?

ご契約時にお渡しした書類の中に「ご入居のご案内(A3サイズ紙)」をお渡ししております。そちらにお住まいいただくエリアを管轄する連絡先を記載したも のがございますのでご参照いただき、お手続きください。特にガスの開栓にはご入居者様のお立会いが必要となりますので、ご入居の4~5日前にご連絡くださ い。

ゴミの回収について知りたいのですが・・・

マンション共用部の掲示板または、マンション内にゴミ置場がある場合はそちらに「ゴミ出しについて」のポスターが掲示されておりますので、お手数ですがそちらをご確認ください。

メールボックス、宅配ボックスの開錠について知りたいのですが・・・

ご契約時にお渡しした書類の中に「ご入居のご案内(A3サイズ紙)」をお渡ししております。そちらにご入居者様のお部屋専用暗証番号を記載しておりますの でご確認をお願いします。尚、宅配ボックスは暗証番号式でない場合はカードキー等別途お渡ししておりますので、そちらをご利用ください。またご利用方法は 現地の宅配ロッカーに掲載されている場合もございますのでそちらもご参照ください。