修理修繕のご依頼

消耗品の交換について

ご入居中の電球、畳といった消耗品はお客さまのご負担によりお取り替えいただいております。市販品で購入して交換できるものはお取り替えをお願いします。畳の表替えなど専門業者による対応が必要な場合、お客さまの方でご手配いただいて構いませんが、専門業者のご紹介は可能ですので当社までお問い合わせ下さい。

設備の修理修繕について

エアコン、給湯器などの設備が壊れてしまった場合、お客さまの故意または過失を除いて、原則、貸主の負担にて修理修繕などを行います。直接、当社までご連絡下さい。

修理修繕に関するご連絡先

首都圏:カスタマーセンター TEL:0570-001845
関西圏:カスタマーセンター TEL:0570-084506
札幌支店 TEL:011-204-6211
仙台支店 TEL:022-211-6511
静岡支店 TEL:054-203-2371
名古屋支店 TEL:052-249-8450
広島支店 TEL:082-545-7001
福岡支店 TEL:092-432-0002

設備の修繕修理のお問い合わせについてのご注意

・設備の修理修繕について、お問い合わせフォームからのお問い合わせの際は、必ずお電話番号の入力をお願いいたします。

・お問い合わせ時間が当社の休日、祝日及び営業時間外の場合には、翌営業日以降の対応となります。

・お問合せの内容・受付時間によってはご回答にお時間をいただく場合がございます。

・休日及び、夜間における事故等の緊急連絡先は現地掲示板をご確認の上、お問い合わせお願いいたします。


以上、何卒ご了承ください。

お問い合わせ

ご依頼・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。