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建物の管理を任せたい

賃貸マンション管理サービス :人材・清掃

フロント社員・(常駐・巡回)ライフマネージャーの連携で、安心の管理体制を確立

オーナーの賃貸マンション経営を力強く支援するフロント社員をはじめ、ライフマネージャー(管理員)は技術研修センターで継続的に行われる研修により、スタッフのレベルアップ、スキルアップが図られます。
常駐のライフマネージャー、また常駐のライフマネージャーがいない物件については、巡回のライフマネージャーによって、日常清掃のチェック指導の他、共用照明の点灯状況の確認、外観点検等チェック項目に基づき確認をしていきます。
またフロント社員もライフマネージャーとは少し違った視点から物件を確認し、建物の美観・劣化の状況、各種点検結果報告書の確認をし、建物の資産価値を下げない様、リニューアル等の提案を致します。
両者が連携をとり、居住者の快適な生活環境をサポートします。

東京技術研修センター
関西技術研修センター