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建物の管理を任せたい

リフレッシュ工事サービス

専有部の工事を担当し、時代や環境に適した修繕・改良で、常に居住者のニーズに対応します。

解約にともなう各種工事でも、最大の費用対効果を発揮。マンションの設計・施工でNo.1の実績を誇る長谷工ならではの、きめ細かく的確なリフレッシュ工事をおこないます。

原状回復工事

解約精算に先立つ室内の確認は、経験豊富な施工管理会社、並びに当社専門スタッフであるカスタマーズパートナーが行います。自社のスタッフが社内品質管理基準に基づいて入念にチェックすることで、自然損耗か、居住者責任かを適正に判断し、オーナーと居住者の費用負担区分を明確化。双方にご納得いただけるよう、原状回復工事の範囲をご説明します。 また、工事の手配や見積り、施工まで、すべてお任せいただけるほか、工事完了検査もカスタマーズパートナーが行い、工事に当たる施工協力会社との二重チェックで精度の高い仕上がりをめざします。

修繕工事

漏水やトイレの詰まりなど、入居中の対応で補修を要する箇所があれば、速やかに対応できる体制を整えています。
給湯器が作動しない
エアコンの効きが悪い
配水管が詰まった
場合など、迅速の対応を実施します。

提案工事

居住者の退去時は、住戸の市場競争力を高めるチャンスでもあります。築年数の長い物件なら、水まわりの設備を交換したり、カーペットをフロー リングに替えるだけでも効果があります。
当社では最新の市場ニーズに基づき、費用対効果の高いリニューアル工事をご提案。入居前のレイアウト・プラン調整、改修工事にも対応します。
・ニーズに合った間取り・仕様変更
・老朽化した住設機器の交換
等、専有部に対する多様な提案及び施工を実施し、オーナー様の大切な資産の陳腐化を防ぎます。